欲望の容器

日々のニュースや雑記を書いています。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 英自動車販売ディーラー、「2台目はタダ」が大成功 | main |


| | - | - | - |
【3月19日 Relaxnews】エジプト・シャルムエルシェイク(Sharm El-Sheikh)で55億ドル(約5200億円)をかけ建設中の観光施設内に、約8.8ヘクタール(8万8000平方メートル)の世界最大のプールが建設されることが明らかになった。

 このプールの建設は、開発業者が「シティ・オブ・スターズ(City of Stars)」と名付けたもプロジェクトの一部で、プールは2009年7月に完成予定だという。シティ・オブ・スターズでは、5つ星ホテルや美術館、ショッピングモール、従業員や客用の3万棟の居住施設、11の人口ラグーンなどが建設されるという。

 現在、世界最大のプールとされているのは、チリのサンティアゴ(Santiago)にあるシーサイドリゾート、サンアルフォンソデルマル(San Alfonso del Mar)のプールで、面積は8ヘクタール。(c)Relaxnews

-------------------------------------------

すごいね。
| 13:26 | - | comments(33) | - |
| 13:26 | - | - | - |
パクーーーンチョ!!! (2009/05/08 3:05 AM)

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
もう無理www (2009/05/10 8:04 PM)

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

チン型取られちゃったw (2010/01/30 5:06 AM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
栗おね (2010/02/13 10:26 AM)

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/ypzzyoo/
鉄っちゃん (2010/06/16 12:15 AM)

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://s08zpne.chun.qawsed.info/
漆黒の亀頭 (2010/06/20 3:18 PM)

http://b7mgjlr.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
スペランカー (2010/06/27 9:16 AM)

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://7r7ovy3.fusa.yahoosearch.me/
見習いの豚 (2010/07/12 9:18 PM)

http://pwtamc8.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
三田村くん (2010/07/18 7:30 AM)

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://5zhpa-3.rkc.proteinwater.info/
プニャパット (2010/07/27 6:52 AM)

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://9y1mn5r.carl.specover.com/
チューペット (2010/08/04 1:24 PM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://drxlha7.gogo.yumenokuni.net/
ばぶるまん (2010/08/09 1:44 AM)

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2tsd7t-.mugi.zozozoi.net/
ゴリゴリくん (2010/08/16 2:41 PM)

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://n9kn4al.das.murapon.net/
あんこう (2010/09/05 11:26 AM)

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://nbuayso.high.nurupopo.net/
おか田おか蔵 (2010/09/12 11:52 AM)

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://ak48d73.fm.midnightowl.net/
底辺ドカタ (2010/10/03 7:07 PM)

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://sfe7yr4.noah.topemope.net/
ぽこぺん (2010/10/09 11:49 PM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://0wpjujs.hood.jukekick.com/
茂男 (2010/10/17 4:32 AM)

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://rgq3lg7.ino.jukekick.com/
土屋浩平 (2010/10/30 11:55 AM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://gc-4goz.simo.naraduke.net/
加藤よしはる (2010/11/07 11:47 PM)

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://p7lft4n.neep.houtyu.com/
れもんサワー (2010/11/23 2:29 PM)

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://wddyfzt.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
さもはん (2010/11/24 6:32 PM)

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://vebkezj.pai.fedrick.net/
俊之 (2010/12/03 11:57 AM)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://-sgxqwh.less.g-killing.net/-sgxqwh/
ばきゅら (2010/12/07 5:14 AM)

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://iscyhp7.gim.uerock.net/
モグモグ (2010/12/16 9:41 AM)

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://wf419qi.yes.snapknap.com/
まろまゆ (2010/12/19 12:35 PM)

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://eezrqmk.pr.teacap.net/
タンやオ (2010/12/28 3:02 PM)

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ryuak59.dong.teacap.net/
ソルバルウ (2011/01/02 3:23 PM)

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://-jknng5.das.murapon.net/
カドルト (2011/01/12 3:05 AM)

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1kf7wbj.gim.uerock.net/